スロッターマキのブログ

こんにちは、こんばんは、ぱち、スロ大好きな「マキ」です。
軽く自己紹介書きます。

ぱち、スロ歴8年
性別は名前nameだけ見ると女みたいですが
男ですw

※このブログはスロット上手い訳でもないくせに 5スロで人生変えたいとか思っているブログです。 たまに1ぱち、も更新したいと思います。

ちなみに投資金は5スロということで5万までそれ以降は考えておりませんw

目標は50万! 12月から本格的に行きたいと思います。
皆様クズを暖かく見守っていただけたらと思います…w

人生変える前の稼働日記

こんにちは!

スロッターマキです!


ブログ説明に書いてある通り5スロ中心なブログを更新していきます~(´Д`)


始まりの予定が12月の5日頃から本格的に始める予定なのでどうぞよろしくお願いいたします!


始めるまでにちょこちょこ稼働はすると思いますのでプロローグと思って読んであげて下さいw



それでは昨日の稼働記録ですが

昨日仕事終わりに近くの出てもいない客もいないお店に行ってきたのですが


なんと…機種が古いw

5スロ新台のモンハンがBB70回位出てましたね(-_-;)


それ以外は触られてない台がほとんどで総回転0のシンデレラブレイド2があってとりあえず、リセットor設定変更狙いで1k入れたら見事に当たってくれて 600枚出ましたw


ゾーン内回してシンデレラブレイド2は終了。鉄拳devilがあったので残り投資w コインなくなり5k投資して

700G過ぎたところでやっとで鉄拳ZONE入って(初)地味な当たりでそれが200G続いて鉄拳devilでも600枚w


なんだかなー(T-T)とか思い時間も時間でしたので 全部突っ込んで今日は帰ろって事で 綺麗に全部使いましたねw

ちなみに鉄拳チャンス一回カエル柄二回来ましたが全部スルーでした…


昨日は-6000円w

はは… 暇潰すのは良いんだけど

12月から始まる前に負けるとなんだか不安になるよね(^^;


まぁ店は東京中心にするから12月からに期待しますか(^-^)


あっ!ちなみに 本格的に始める時は

アニメ機種(萌スロ)中心になりますので

よろしくお願いいたします!

てか画像貼れねー!

×

非ログインユーザーとして返信する